2011年4月3日日曜日

TBCイースターゴスペルコンサート

ラストはMEN's クワイア
男性だけというのは
迫力もあって
カッコイイ

その力強さは
大きな震災があった今年のコンサートのラストを飾るに相応しいものだった

ステージに立つみんなは
普段と違って見えるね!

すごい素晴らしかった!


神様の愛を表すために
私たちは選ばれた


今夜、それぞれのクワイアを聴いて
神様は声だけで
こんなにも素晴らしい恵みを下さる事に驚かされる

歌う事
賛美する事
主を褒めたたえる事

2011年前
イエス様は何の罪もないのに
十字架にかけられ
私たちの罪のため
私たちがその罪を悔い改めるため

黄泉にくだり
三日目に蘇りました

神がこのイエス様を私たちの身代わりとして十字架上で死なせ、私たちがそれを自分のためであるとして信仰によって受け入れるようにと求めておられる。
ローマ3:25


その復活をイースターと言って
神様の愛に感謝する日としています
今年は4月24日です
※TBC(東京パプティストチャーチ:代官山駅より徒歩10分)www.tokyobaptist.org

0 件のコメント: