2011年4月1日金曜日

FISH!

ハルに読んでもらいたい本があるのよ!
と社長から言われていた。

FISH!

前に、確か教育プロジェクトだったかビデオを見た記憶がある。

そのビデオが本になったものだ。

今日は午後からおやすみを取った。

久しぶりに平日昼間に電車に乗ったけど、
節電で社内は暗かった

ロマンスカーは動いてないし
湘南新宿ラインも運転見合わせ

やれやれ

母の介護認定がやっと下りたので、5時までには市役所に着きたいのだけど

ぎりぎりになりそうだ

会社は組織変更に伴う席替え
そう。私も 同じく

さらに
来期目標と今期の結果評価の資料も提出は今日まで

パソコンにたくさん繋がってる線をたどってまとめて・・

って
なんだか 次から次へとやることだらけで
電車に乗る前に疲れてしまった。

持ってた小銭ぴったりの
かけそばで昼ご飯

なんだか 得した気分

今は二度とない
伊東の海が見えてきた

−−−−−−−−−−−
過去は歴史
未来は謎
現在は贈り物
だからプレゼント(現在)と呼ばれる

FISH 113頁より抜粋
早川書房

0 件のコメント: