2009年1月7日水曜日

新年のご挨拶

最近はパソコンやケータイで見られるグリーティングカードを年賀状代わりにする方が多くなりましたね。
昨日も「遅ればせながら・・・」とぽつりぽつり友人知人からメールが届いておりました。

私もグリーティングカードはクリスマスに利用します。
今、音楽がついていたり、花火が上がったり、キレイだし、届いた人もワクワクするようなカードがいっぱいで選ぶのも一苦労するくらい!

バースデーなどはすぐに見られるケータイに送るととっても喜ばれるんじゃないかしら?
予期せぬ出来事、というのは人をHappy☆にしますからね。それにバースデーをお祝いしてくれるグリーティングカードならなおの事Happy^^  さりげなくカードを贈ることって素敵ですよね。


うちでは、昨年「reset」をご利用いただいたお客様へ年賀状を出させていただきました。
インターネットで買い物したのに、アナログな年賀状?と思われるかもしれませんよね。・・・でも、私は手書きで一人一人のお客様へ新年のご挨拶がしたかったのです。


昨日、数名のお客様からメールや年賀状の返信をいただきました。
その出来事が、とても、とても、うれしかったです!ありがとうございました。

落ち込んでいて心が弱くなっていたときだっただけに届いた年賀状を見て、泣けてきました。
まさか、お客様が返信を下さるとは思っていなかったのです。だから、すっごくうれしくて。
本当に『頑張ろう!』って、励みになりました。

セドナから届いた商品、ストーン、CDなどなど。
新製品の紹介が早くできるように頑張りますね!

今年もわたくし、ハルと「reset」を何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: