2009年1月27日火曜日

移動中

長く苦しんだ矯正が終わり、歯並び全体のバランスを整える治療を続けている。でも、最近の忙しさでずっと歯医者に行けてなく、やっと今朝行ってきました。


その行く途中、義兄から連絡で姉の容態が良くないという。なんだか貧血の数値も下がって急ぎ病院に来てくれ、というので今、移動中です。

病院に着いたら一気にいろいろ押し寄せてきそうな予感。

しばし、持ってきたNIKKEI DESIGNを読んで最近のパッケージ、印刷の面白さに触れる。
最近ではユニバーサルデザイン、という言葉も定着したね。一時だ〜れも知らなかったと思うけど、日本はとくにエコ+ユニバーサルデザイン+面白さやクールさがあいまって、ふむ、と勉強になりますね。

※コンバースジャパンが昨年11月に発売した100周年記念シューズインブック
真ん中にあいた穴にシューズが入っている

0 件のコメント: