2009年1月29日木曜日

Change・・・気づく人は・・・

夕べ12時近くに帰京。
お客様から連絡があったため今日の朝帰ってくると大変なので、病院から遅く東京に帰る事にした。

・・・でも、身支度を整え、出掛けようとした時にお客様から連絡。

結局、突如ぽっかり時間が空いてしまったのでしばらく行ってなかった美容院に行って分け目を変えてみました。前髪厚めのぱっつりした感じ。


たまには、良いかも。


ごくごくたまに髪の分け目を変えていたので、今回は初めから自然の分け目とは逆にChange!

なんだか新鮮☆
でもね。こういう些細な変化って意外と人は気にしていないんだよね。

さ~て、明日、誰が気付くかな?
誰もわからなかったりして。。。うん。それも、ありうる。

女の子は髪を切った時、「あれ?髪切った?」って気付いてもらいたいんだよね。
「可愛いじゃん」「似合うよ」

そんなわがまま言いません。
でも、ほんと。意外と髪を切っても気付く人は少ない・・・

<今週>
貧血の数値が下がっていた姉ですが、輸血と止血剤の点滴で持ち直し、少し元気になりました。
毎週、東京と実家の行ったり来たりは続いていまして、お店関連の設定が遅くなり申し訳ありません。
明日、もう少し値引き、メルマガ発信する予定でおります^^

0 件のコメント: