2008年6月3日火曜日

明日は新月

明日は新月
企画していた「新月のPower Lunch会」の開催です!

先々週から私のメンターであるA氏に連絡をしていたのですが、その都度留守電。お電話いただいた時には気付かなかったりと、すれ違っておりました。でも、本日お電話をいただいて明日、来ていただく予定でいてくださったみたい。安心。

久しぶりに会うのに緊張する。こういう人って必要ですね。
昔の上司もそうですが、A氏も厳しい。私のメンターになって下さい、と申し込んでから数年経過。
何か変化の時には必ず報告したり、相談に乗ってもらったりしてきた方。
「今、こうして、こんな事しています」という報告後に何を聞かれるのか。うむ。

私の周りにいる方いろいろ。
今、いろんな形で変化が現れているよう。私もそうであるように。

新しい事を始めるのにふさわしい「新月」そんな日に出会うランチ会。
気張らず、リラックスして楽しんでもらえますように。

0 件のコメント: