2008年6月21日土曜日

完成しました

思い起こせば昨年末。
私の頭の中にあったイメージをデッサンに起こし、仲間に見てもらって意見をもらったりして・・・
何となく揺るがない形になって・・・
そして、2月にまたアメリカに行って、買い付けしてきて・・・


帰国してからサイト構築に入り・・・約3ヶ月。


完成しました!!!!
http://www.re-setting.com/

思っていたイメージ以上の仕上がり!
本当にお手伝いしていただいた福永さんには感謝しています。

一人で乗り越えなくちゃいけないことは大切。
でも、「助けて下さい」と人に素直に助けを求めることも大切なことだと実感した。
多くの人の助けがあって、ここまでやってこれました。
これからも謙虚に、感謝の気持ちを忘れずにやっていきます。

2 件のコメント:

グダー さんのコメント...

こんばんは。
サイト、写真がクールでカッコいいっすね♪

ちょくちょく遊びに来ます

Haru さんのコメント...

ありがとうございます!!

写真のTOPは、私が一番好きなニューメキシコはアビキューにある、名も無き岩山。
これから、詳細も少しずつ載せていこうと思います。

また、遊びに来て下さいね!!