2008年6月18日水曜日

祝!!OPEN!!



今日、ショッピングサイトをオープンしました!!!!!!!
http://reset.ocnk.net/

まだまだすべての商品の登録が終わっているわけでもないのですが。。。
ひとまずオープンしました♪
あまりにも時間がかかっているので、今週の6/21(金)までにweb Shopをオープンする!と目標を書いた紙を貼っていましたが、目標より2日早くオープン出来ました!
ありがとうございました!

ショッピングサイトをオープンするには結構、画像を撮ったり、説明文を書いたりと大変なのです。
私にとっては、その前の品番付け・カテゴリー分けなどの設定に思いのほか時間がかかりました。
それに、ひとつひとつ、想いのある商品なので説明文を書くのにも とても時間がかかるのです。
非効率的と思われても仕方ない。これは私のこだわりで、誰にも任せられない部分。
自分が強いエナジーを感じたものしか売れませんのです。

この山はニューメキシコ州アビキューにある名も無き山。
157号線沿いに普通にいて、だれも立ち止まることもありません。
だけど、とても癒されるあたたかさを感じます。
何かの検索ワードでふっと立ち寄ってくれた私のサイトで、この山と同じようにあたたかさや、人生のresetのお手伝いが出来ればうれしく思う。

2 件のコメント:

あつひこ さんのコメント...

開店おめでとうございます

男性が使えそうなものはまだなさそうですが
陰ながら応援しております☆

Haru さんのコメント...

早速、見に行ってくださったのですね!

ありがとうございます。
男性も使用できるものも少しずつですがアップして、ご要望にお答えできるよう仕入れもしていきたいと思います。

ありがとうございました♪