2008年6月12日木曜日

繫がるところ

どの場所とどういう形で繫がるのか・・・
どういう物で繫がるのか・・・
人によって違う。


あなたの今いる場所はHappyですか?


今日初めて新宿大通公園に行ってみた。
高い都庁ビルを目の前にしたこの緑多い公園は、本当に都会のオアシスですね!
緑の匂いと木陰が心地良い♪歩いているだけで清々しい気持ちになってきます。


今日はセドナで知り合ったゆりさんが、4日に新しく都庁前に新設したリーディングルームに行って来たのです。石から受ける波動を読み取ったり、その人の波動を宇宙から受け取ったりするゆりさん。
私は本来の自分のハートに持っている「光」が弱くなってしまっていて、壁を作っていたみたい。
・・・・・そう言われると、その通り。
型にはめたビジネスをやっていかないといけない、みたいな。
本当に自分がやりたい事からかけ離れ、やっつけ仕事のように処理だけすれば良いという心悪いものに犯されていました。


魂の言うべく、導かれる事をやる。
それは、ビジネスとしては何の根拠もなく、とても不安になる。
でも、それを裏切らない事が私自身のパワーであるとともに、たくさんの光の輪がここから広がっていくのだと聞きました。


人と人を繋げていく
人と土地。そこから受けるエナジー。スピリットが感じる揺るぎないもの。
そんな事を繋げていく事が役割なのだと、改めて実感した今日は6月。
今年も丁度折り返しの半分が来ました。

2008年は2000年に入ってとても縁起の良い年なのだそう。
永遠を意味する8は、数字のまんなかで丁度シフトするのが6月にあたるそう。だからこそ、自分自身を知り、新たな仕切りなおしが出来るよう、意味のある日であるんだとか。良かった。


本当に人との出会いに感謝する。
これから良い方向へシフト。一度、仕切り直し。
より良い方法に進む為に自分との対話が出来た今日の午後。
ついつい虜にさせられてしまう他人から受ける不安を打ち消し、感謝です。

0 件のコメント: