2008年6月3日火曜日

梅雨入り

今日、関東地方は梅雨入りしたとニュースで言っていた。
先週は実家に帰ってゆっくりして、週末はゴスペルリハの掛け持ちに、日曜礼拝となんだかバタバタしていて、家の掃除も洗濯も出来ていなく、今日やろうかと思っていたらあいにくの空模様。
おまけに台風も来ているみたいです。

最近、暖かい、というか暑いな。と思えば翌日は前日とマイナス10℃以上も差があったりして、天気がおかしいですね。先月も真冬並みに寒くなってどうしちゃったのかと思いましたけど、こんなに温度差があると体の調子を崩しそうです。

そんなバタバタしていた先週はまったく自分の仕事に手付かずでしたが、不在の間にHP最終確認のメールが来ていました。

今日、確認後、最終打ち合わせも終了。
いよいよUPの日も近いです。
自分の想いがいっぱい詰まったHP。
私自身をすごく客観的に見ることが出来て、少し気恥ずかしく照れくさい。
でも、思った、いや、想像以上の出来栄えに感謝しています。

いつの間にかもう、6月。
今年も折り返しに入りました。
また、一つ一つきちんとやっていこう、そう思った今日でした。

2 件のコメント:

あつひこ さんのコメント...

アップ近し!
どんなページなのか楽しみです☆

Haru さんのコメント...

自分で言うのもなんですが・・・
すごくアーティスティックな仕上がりになりました♪もうすぐです。
でも、ショッピングサイトが全然出来てなくて!汗。