2009年4月23日木曜日

1週間ぶりに

ほぼ毎日ブログを書いていたのだけど、いろいろあってちょっと止めていました。
というのは、うちのShop『reset』をYカテゴリー検索に登録する為、お店全体のチェックがあって、不適切な部分の修正などがありました。
その関係でこのブログではYouTube画像を沢山載せているので、著作権の問題から外すよう依頼がきていて悩んだ結果、お店側でこのブログとのリンクを外しました。

お客様や知り合いの方から楽しみにしています、と言われることもあり、励みとしてこのまま継続することにしました。
感謝です。

2週間ほど、ずっと予定があって疲れも出ているのだけど、忙しくしてないと、やっぱり一人になると悲しくなったり、心が不安定になってるな、と感じたりする今日この頃。

引越し。新しい風が吹く前の落ち込みかな。やっぱり寂しくなる。
東京が好きで、頑張って働いてきた自分がなくなるようで、なんだか涙もろいのです。

根底から動かされる事って、自分がいやいやをしても、逃れられなくて、従う、従わざるを得ない。
そんな事があるって事を知りました。
これも主の計画であるならば、私の役割をきちんと行っていこう。
澄んだ空。陽射し。乾いた風は私の好きなLAに似て。そんな気持ち良い空の下、一人歩く東京でそう思う。


さて、先週末はKeith Sweatのライブに行きました♪
Keithずっとずっと好きだった。もう、どれくらい好きなんだろうっていうくらい。
でも、ライブに行ったのは初めて。良い感じに年取ったKeith。歌声は相変わらずのメロメロでとろけた。
一緒に行った3人、それぞれ違う歌が一番好きって話になって、私の好きな曲は2曲目に歌ってくれた♪

だ~い好きだった彼との想い出の曲。
でも今日は3人が好きな曲じゃないのをUP!


初めての2人の時間で、Keithをかけてくれたら素敵!そんな男の人はめったにいないけどね。
東京ミッドタウンBillbordに聴きに来た人みんな、100万回は溶けて固まったって感じかな?笑。

0 件のコメント: