2009年4月28日火曜日

もうすぐドニー・マクラーキンコンサートですよ

来月引越しをすることにしました。

でも、お店の登記簿謄本の移動だとか、税務署関係とか、まして、今、確定申告(決算報告はまだなので)もしていないから提出書類が今の管轄に出して、また移動書出して、みたいな感じで複雑;
今日は税務署と都税事務所と廻って疲れました・・・・

でも、今日は毎月恒例の駒込ゴスペルワークショップに行ってきました☆

和美さんとは何度かお会いしていたけれど、お話した事はなかった。
でも彼女のディレクトは本当に素晴らしい!今日の課題曲Hallelujah You're Worthy
私が初めて本場アメリカのゴスペル賛美の風景を見た曲。
この大きな教会!そして、賛美して祝福する人たち!

そしてなによりもカッコいいJudith!
そのJudithさんのこの教会に和美さんはいたっていうからすごいなぁ!って思ってしまった。


まるでコンサートホールのような教会。
ここはLAにあるので次回買い付けの時に行って来たいと思います☆必ず行きます☆
この歌詞の意味 
主よ あなたこそ賛美にあたいする人 
あなたをほめたたえ祈ります あなたを掲げ、ひれ伏し あなたをほめたたえます

多くのクワイアで歌われるこの曲は日本語になっていたりも、します。
日本では見ることが出来ないこんな教会の賛美。
5月5日(祝・火)てか。来週じゃない!ドニー・マクラーキン コンサートが三軒茶屋の昭和女子大学人見記念講堂で行われます。

お時間がありましたら、グラミー賞・ステラ賞など牧師でありながら数々の賞を受賞している彼のコンサートを聞きに来ませんか?私も出ます。
次回はいつ来日するかわかりませんよ。

0 件のコメント: