2009年4月1日水曜日

Another New Day

最近は曇り→雨 お天気は相変わらず、、、
なんて友人からのメールに笑顔がこぼれる午後です。

今日から4月だね。新しい月。新年度。
さぁ!何に挑戦チャレンジする??

自分なりに目標を立ててみた。
手帳に書いてもいいし、いつも目に付くところに書いておくと忘れないし、気にするからいいよ。
このところ、毎日Youtube画像をUp^^
今日はJazzanova「Another New Day」本当はHanazonoが一番好きな曲ですが、この画像はとても美しく、今日4月1日にふさわしいと思ったから。くらげが泳いでキレイよ♪

まいにちのおくりもの マティ・ステパネク
 
聞いて。
明日はあたらしい日。
今日もあたらしい日。
ほんとうは
まいにちがあたらしい日。
神さま
ありがとう。
こんな、とくべつな
あたらしい日を。

0 件のコメント: