2009年4月8日水曜日

Change Is Comin'

昨日はビルボード東京でSounds Of Blacknessのライブへ
ゴスペル仲間と行って、また現地で仲間と会い、帰りに合流してご飯でも食べよう♪ということに。
そして、女ばかり6人で近くの韓国料理屋さんへ。

ここのお店はミッドタウンのすぐそばで、昔ベリーダンスを習っていた時、帰りによく寄った店。
安くて美味しい。韓国と同じスタイルのおつまみ食べ放題なんだよね!
昨日は蒸した豚にキムチとサラダ菜で巻いて食べる(名前忘れた)料理とチャプチェ、レバ刺し、チヂミetc・・・を食す。
あ~。マッコリを飲むのを忘れてしまった!失敗。

なんというか、私の知り合いで紹介した初めて会った3人は同じ路線の、しかもすごい近い地域に住んでいたことが判明。「出会い」って、だから、面白いよね!!これからも付き合いが広がってくれるとうれしいね^^

昨日のライブは約1時間半。
最初が私の好きなThe Pressureから始まり、最後はHold on(Change Is Comin')
この最後の曲にはぐっと来て、ちょっとほろっとなってしまった。
『Hold on  Change is Comin'  Everything gonnna be alright  Don't never give up  つかんだよ。ちゃんとしっかり手の中にあるんだ。
だって、変わったから だから すべてうまくいく 大丈夫
決してあきらめないで つかめるから 変わっていくんだ』

Garyは私のクワイアのタイスケさんの知り合いだし、去年のワークショップで皆会ってるし、ということで少し待って一緒に写真撮ってもらっちゃった♪Gary優し~い♪

楽しく食事をする機会が多い今日この頃。少しダイエット効果が出ていたが・・・
また、戻りつつある。気がする~。

Hold Onが埋め込み出来ないので、OptimisticをUp

0 件のコメント: