2009年7月19日日曜日

イルカを見ていた午後

先日、中古車屋さんに行って試乗して来ました!
と、言うのも、ここは山の中の分譲地なのでどこに行くにもお迎えに来てもらわないと帰れないのです…
母と出かける時間が同じだと大変だし。夜、お迎えに来てもらうには暗い夜道を運転させるのもあぶないので、早いところ車を買わないと!というわけです。
生まれて初めて車を持つので、何がどうなんだか、さ~っぱりわからないんですが、知り合いの人に中古車屋さんを紹介してもらったので、そちらでお世話になろうかと思います。

その帰り。暑くて、海が見たくなって、イルカちゃんに会いに行きました☆
伊東港にはイルカが3頭います。

「イルカちゃ~ん!」と呼んだら顔を出してくれたよ

ずっと見ていてくれるから、体が斜めになっちゃったりして、あれれ?おかしな格好になっています。

私の好きなドライブコース☆いったん車を降りて 海を見てみた
伊東港~潮吹き~川奈イルカ浜まで 木がトンネルみたいその木漏れ日と海の色を見ながら 気持ちいい風に吹かれて右へ 左へ

テトラで海を見ながらごろ寝 カニさんもテトラを散歩中 

自衛隊らしき大きな船 近くを通る船が作る長い長い 波
昔サーフィン映画で大きなタンカーが作る波でずっとサーフィンをしているところがあったなぁ。などと思いだしつつ まったり 
房総半島までうっすら霞んで 夏の海です

0 件のコメント: