2009年7月27日月曜日

トマトの赤ちゃん

だいぶトマトが出来て来ました^^越して来て、野菜を作ろうか、ということでトマト・ししとう・ピーマンを植えてから、1か月と少し。たわわについてますよ☆トマト☆朝日を浴びてきれいですよね。
鳥に食べられたししとうも、もう食べごろ。さっと炒めて食べたいな。

金曜は六本木ミッドタウンのBillbordへライブを見に行き、夜遊び仲間と久しぶりに会い、土曜日は別のお友達とランチ♪どっちの仲間も久しぶりに会ったわけなんだけど、私を見て「あれ?なんか、すっきりしてない?お風呂入った?」と言われ、もう一人の友達からは、なんか、ハルの笑顔は優しい顔になってきているね。と。そんなことを言われました。
すべてを受け入れているハルには、神様が必ずご褒美をくれるよ。ってメールがあって、なんか、やっぱり、昔からの仲間っていいな、とそう、思いました。ありがとう。

すっきりした顔っていうのは、たぶん、地で採れたものを食べ、空気も良いところにいるからでしょうか。
自然と変わっていってるのかもしれません。はい^^

畑で採れた野菜たちをいつも持ってきてくれる母のお友達が数人いるので、キューリを冷やして味噌を付けて食べたり、なすを炒めたり、と、おいしいんです。スーパーで売ってるお魚だってすっごく安くて美味しいし^^そんな感じで、ますます、大好きだったクラブもたばこ臭くて耐えられなくなってきました;音に浸るのはいいんだけどな~。アメリカみたいに禁煙にならないかな。。とひとり勝手に考えてしまうのでした。

黄色い花とトマトの赤ちゃん☆
こういうのを見るとお花が実になっていくんだとわかります。ありがたくいただきます。という気持ちになってきます。

0 件のコメント: