2009年11月1日日曜日

ハロウィン過ぎて帰国

今朝は7時のフライトなので、4時30分にチェックアウトして出なければ空港に着かないと頑張って起きたのだけど、ハロウィン過ぎると1時間早くなると聞いていて、すっかり忘れていた・・・

今はまだ夜中
3時30分

仮装した人たちは、まだうろうろ
ホテルのバーも営業中

帰国の後髪を引かれるなぁ

ニューオリンズはLAより2時間早いから、そうすると一体、何時になるんだか。
時差という感覚を持ち合わせない日本人には計算が出来ないよね。

昨日のコンサート終わって、みんなとニューオリンズという土地で久しぶりに会え、別れたらホッと疲れて。。
ゆっくり寝たい。

こんな時は時間が過ぎるのがとても遅く感じる。

今回の旅は欲張って、たくさん動いたけれども、やっぱり、来てよかった。疲れるけど、それとは比べられないくらい、たくさんの思い出が出来ましたo(^-^)o

0 件のコメント: