2009年11月14日土曜日

Change is Comin'

今朝はSound of Blackness

FMで流す曲を探すともなく探している毎日。
Change is Comin’
前にこのブログでも書いたっけ。そして、メルマガでも触れた。
いまこうしている時でも、毎時毎分毎秒がChange 
細胞は死んで、そして生まれている そう、常にresetting

喪中のはがきを出すこの時期。
姉の死はやはり、無念としか言えないものだけども、こうして朝を迎えていること。Change is Comin’

冷たい雨が続いている今週。この冷たさ。空気は少しだけサンタフェに似ている。乾いてて凍てつく寒さ。帰ってきて、普段の生活が始まるとあの場所にいたことが嘘のように思えてくる。

イスキアの川崎さんから手紙と鐘の写真が届いた。無事に鐘の移動工事が終わったそうだ。
そして、11月から4月末までイスキアはお休み。

「今日、雪景色となり みなタイヤ交換に忙しいです」と書かれていた。
雪景色だったサンタフェと映画でしかみていない岩木山が重なる。

~出会いは未来をひらく~
初女先生はベルギーに行ってらしたそうです。
 Change is Comin’を聴いていたら タイスケさん、ゲイリー、初女先生、川崎さん、resetでつながったお客様。。。この言葉がひしひし胸いっぱいに響いてきました。

0 件のコメント: