2009年11月8日日曜日

朝帰り

今帰り道。まだ時間が早いから、初めて海老名に寄ってみた。

昨日は吉祥寺でみんなとご飯。ニューオリンズではVOODOOが終わったらすぐに別れたきりだったから頑張って吉祥寺に向かって、再会。なぜか路上ライブの人たちを盛り上げ♪歩きながら歌って。周りの人、みんな振り返り。

は〜。疲れた。とバカ笑い。こんな調子の気のおけない仲間はやっぱり良いね〜o(^-^)o


海老名って。
トイレも綺麗だし。
なんだかメロンパンに行列が出来ていたから買ってみた。

こういうところはいろいろ見て、いろいろ買いたくなっちゃうね。

さ。これからまた運転。
私にとっては、ここが東京だろうと、サンタフェだろうと、あまり、変わらない。

どの土地であっても、私は、いる。

0 件のコメント: