2009年11月21日土曜日

秋晴れ

昨日も今日も気持ちの良い秋晴れですね。
澄んだ空気のこんな日はなんだか、とっても、サンタフェの気候に似ていて、懐かしい気持ちになる

今日は先月出かけた古い町並みの画像を載せます
狭い1本道から見える景色。だいたい、サンタフェから少し走るとこんな景色が広がっています。




明日は良い夫婦の日。
いいふうふ。ってどういうのをいうのだろう。
喧嘩しないとか。思いやっている姿が回りの人たちも感じられるふうふとか?お互いがあることを毎日の生活になると忘れてしまうけど、ふうふ、って二人でひとつの家族だもんね。

いつもありがとう って言いたいね。

0 件のコメント: