2011年3月12日土曜日

混乱の夜でした

昨日はイベントの準備でビックサイトにいましたが
頑丈な創りであるのに、かなり揺れました

みなそれぞれ大変だったと思うけど
友達や家族と連絡も取れ、みんなの日記を見て安心しました

私のいとこは仙台で避難しているそうです。まだ子供が一歳になったばかりだから心配です。お嫁さんのご両親は大船渡でいまだに連絡がつかないそうで、無事を祈るばかりです。


昨日は、車で来た仲間の車に乗せてもらって途中から動き出した大江戸線に乗れ、無事に家に帰れました。

赤羽橋から撮った東京タワー
先端がちょっと曲がっていたような気がしました。

明かりが消えてるタワー
大勢の歩く人たち
大渋滞で動かない車のクラクションを聞きながら

黙ってそびえ立つ東京タワーを不思議な気持ちで見上げました

私も歩きました

まだ余震もあるし
また東京や東海地方や
ほかのところで地震が来るかもしれません
気をつけてもどうもできませんが。。。

早く家族と連絡がつきますように
被害が拡がらないように
祈ります

2 件のコメント:

ぶう太 さんのコメント...

北海道・釧路からです。
釧路にも津波が来ましたが、私個人には大きな被害はなく、過ごせています。

大変な思いをしている人がたくさんと、びっしりテレビを見ています。

お見舞い申し上げます。

Haru さんのコメント...

釧路にも津波が行ったのですか。
でも大きな被害がなく良かったですね!

引き続き気をつけましょう。