2011年3月18日金曜日

流す

LOVE

震災で連絡が取れないでいた、いとこのお嫁さんのご両親は無事だったとの事。
一安心。

今、節電で駅も会社もいろんなとこが暗いし、ガソリンやティッシュがないとかの不安要素に加えて、仕事においては配送遅延、取引先の工場が被害を受けたりと、全く通常業務が出来ていない。
今日は、もう、金曜日。。。


やたら、疲れる。

お母ちゃんのお見舞いどころか、電車動いてないし。。。行けないし。。。

だけど、震災の被害にあわれている方達に比べたら、私は恵まれている。

こんな状況に「チェーンメール注意」を見て、萎える。

忙しいとみな殺気だって殺伐とする。

だから
私は私から
愛が流れるように 祈る

祈りは、お金や物資にはならないけど
被災者の方達に温かい毛布、食事などが行き渡るように 祈る

一人でも多くの人が癒されますように

大地震があり、方々に疫病やききんが起こり、恐ろしいことや天からのすさまじい前兆が現れます。ルカ21.11

終末の始まり
と聞いたり
言われたり する

学びや御言葉からも同じく示される

だから いつも祈り
互いに愛し合い励ましあいたい

私から、
みなから愛が流れますように

0 件のコメント: