2011年3月5日土曜日

Wedding Dress

今日はまきちゃんの結婚式
介添人という大役を仰せつかり
控室に着いたら

まきちゃん寝坊
今まだ美容室ってメール

私ひとり控室で
Wedding Dressを見ています

純白のドレスは女の子の憧れ

今日は暖かくて
澄み切った青空が気持ち良いo(^-^)o

穏やかで暖かい
結婚式になるだろうね! おめでとう!まきちゃん!!

まことに、あなたがたにもう一度告げます。もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。
マタイ 18.19

2 件のコメント:

maki さんのコメント...

パソコンゲットしたのでやっとコメントできます
結婚式 本当にお世話になりました
ありがとう^^

Haru さんのコメント...

まきちゃん^^

とんでもないです!
本当におめでとう☆
私に取っても想い出になりました。