2011年3月25日金曜日

今年のクリスマス

桜の花も咲かず
そして、震災の爪あとも未だ癒えずにおりますが

Moss.Keyさん
からクリスマスにジョイントで何かできませんか?

私の知り合いとか、ゴスペルで出ていただけませんか?というお誘いがあって。じゃ、いろいろ詰めていきましょう。って感じになりました。羽村市の公共施設を借りたらしいです。


そう。
Moss.Keyさんとは不思議なつながり。説明するとちと、長いのだけども。
去年、ザジィのライブを応援に行った六本木Brave Bar(この間イベントやったところ)から、軽く飲もうか、ということになってふらりと入ったのがアザブノケムリ

そこの運天マスターから紹介していただいたのが、ヒップホップアーティストのRiva Runz♪ここのアーティストがMoss.Keyさん。東京は多摩地区で活動しています。

メジャーデビューもしている彼らの曲が気に入った私は、去年FMでも結構曲を紹介して流していました。
そんなふうに直接お会いして、という訳ではなく、間接的に知り合いだった関係が長かったのだけど、先月のイベントで初顔合わせ、という事でご挨拶させていただいた訳です。

いやぁ。
人との出会いって、本当に楽しいですね♪

イベントは子供から大人まで楽しめる内容で、と考えているようです。
私がお手伝いできるところはさせていただきたいので、もしかして、みんなに声かけることがあるかもしれないので、その時はよろしくおねがいします。

クリスマス♪
ついこの間イルミネーションの中を歩いていた、と思ったのに、早いね。
いや、夏もまだだけど。。。

被災地のみなさまの復旧復興をお祈りします。
うちでも被災地への物資支援提供とか、義捐金募集とか始めました。
被災地へ直接届けに行きたいけれど、今、制限とかあって車もパスを持っているのじゃないと入れないのだと聞きました。避難所生活も疲れることかと思いますが、本当に、みなひとつです。祈っています。

今日の御言葉
たとえ、山を動かすほどの信仰を持っていようとも、愛がなければ、無に等しい。愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。
コリント13.2、4

0 件のコメント: