2011年3月19日土曜日

卒業おめでとう!


昨日は卒業式が行われた学校が多かったようですね。

卒業おめでとう!!

去年は甥っ子の卒業式に出ました。
その日のことを思い出しました。

みんなで歌ってくれた「いきものがかり/YELL」
お姉ちゃんも、きっと、聴いていたと、思う。

しっかりと卒業証書を受け取る背中に・・・

いろんな想いがめぐりました。

そんな去年は、この時期、自分のFM番組の中でYELLを流したものでした。

卒業

悲しいとか
うれしいとか
そんな想いじゃなく

ただ そのひとりひとりの姿に想いが溢れる

震災の地で卒業を迎えたみなさん おめでとうございます

これからは苦しいときを越えて 明るい 希望の将来が待っています
頑張って下さい

私からのエールを贈ります(^0^)/

0 件のコメント: