2011年3月26日土曜日

気がする

ずっと宋文州さんのメルマガを購読している。
きっと私と同じように購読している方もおられるだろう。
バックナンバーhttp://www.softbrain.co.jp/mailmaga/list.html


宗さんの世界観はグローバルで刺激になる。
それに心根の温かさが文面から感じられる。そこも好き。


宋さんのTwitterのフォロワーにはなっているけど、
宋さんがフォローしている人を見てみたら
なんか、すごい肩書きの人たちが連ねていた。

中にお名刺だけ交換して、恵比寿のモンスーンでばったりあってお話した事がある方とかいて、ちょっとうれしかったりもしたけれど。

私は頭が悪いから、物事の観点とか、経営的な観点とか。
そうした人のブログやつぶやきをみると、


少しだけ


自分も 


頭が良くなった



ような気がする。。。

0 件のコメント: