2011年3月28日月曜日

懐かしい顔続く

先週末から、懐かしい仲間に連絡している

テレビ通販で頑張ってるとくさん
液状化現象でマンションはヤバイらしくホテル暮しをしているって。

そんな連絡と、
ちょっと安定してないインフラの整備の相談で
久しぶりに前職の情報システムにいた仲間に電話をすると

節電の影響で仕事は自宅待機という事で、有り難い事にすぐに駆け付けて来てくれた


阿吽の呼吸というか
こちらの悩みも
多くを語らずとも
すぐに理解して汲み取ってくれるから
ほんとに助かる!(^O^)

懐かしい話しに花が咲き

土曜日は 久々に共に苦しみを乗り越え
共に涙した部下、山ちゃんから連絡

「突然ですが、飲みませんか」という事で
家飲み♪


会わないちょっとの間に
山ちゃんのお父様は他界され
私の母も入院したり。。


話しは尽きず
結局、夜中まで


震災の影響で遅れてる仕事はおっかけばかり

疲れは 取れない

だから
仲間っていいなぁって
思ったよ!

有り難いね

0 件のコメント: