2008年10月4日土曜日

もうすぐ出発です

空港内のカフェというかバーというか、出発時刻までビールを飲み、時間をつぶしています。


成田空港は日本であって、日本じゃないですね。

こんなに外国人がいるなんてと思ってしまいます。当たり前ですが。。。


旅立ち前にメッセージ下さった皆さま☆

壮行会じゃないけど、一緒に食事して過ごした皆さま、楽しい時間をありがとう\^o^/

心惹かれるものとの出会いがありますように。
道中、無事でありますように。

温かい言葉、メールにしあわせな気持ちでいっぱいです。

みんなと一緒に旅してる気持ちで、行ってきます!!


・・・目の前のアメリカ人カップル。ワイン、何杯のんでるんだろう。
酔ってきたのか、ブチュブチュと激しい音を立ててKissし始めて、気になる(笑)

行ってきます!!

0 件のコメント: