2008年10月9日木曜日

田舎に帰ります

今、テキサス州にかなり近いラスクルーサスというところに来ています。
初めての街というのは、香り、風、人、そんな目に見えない部分で好き・嫌いを判断しますよね。


何となく、好きじゃないなと車を走らせて感じたからではないけど、昨日、ウォルマートの駐車場で事故しちゃった・・・

自分が後ろを見てなくて、老婦人の運転するバンのドアに当ててしまいました。

幸い駐車場ですから傷はたいしたことないし、保険で賄えるというのでよかったんだけど、やはり、落ちた。。強行スケジュールすぎ。休みなさい。って事ですねf^_^;

気を取り直し、夕方からホワイトサンズに出掛けてみました。言うなれば、ここに来た目的はそこに行くために来たようなもの。行かなきゃ、事故しにわざわざ4時間近くも運転しただけって事になるし、むなしい。

やっぱり、行ってよかった!
真っ白な砂の砂漠はどこまでも続き、夕日が砂漠に影を作ってとても綺麗でした。


いろいろ見所はあるのだけど、今日はサントドミンゴのクラレンスさんとアルバカーキで会う事になっているので、そうそうに引き上げます。


私には、多分、「アルバカーキさ着いたら、電話くれるべか?」と日本ならかなりの訛りで話す雰囲気の素朴な人達のいるところが好きだし、落ち着く。

スピード出し過ぎず、ゆっくり田舎さ帰ります。


Photo:ホワイトサンズに立つ私の長い影

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハルさん、

初めまして^^

うわぁ~~、ホワイトサンズステキですね!
ゆっくり田舎を楽しんできてください。
ステキな写真を待ってます♪

Haru さんのコメント...

ありがとうございます♪

かなりバタバタしていましてあまり更新できずすみません、写真もたくさんご紹介出来ればな、と思っていますのでコンゴ少しずつアップします☆よろしくお願いします!

コメント^^ありがとうございました♪