2008年10月7日火曜日

Jemezへ

携帯からこのブログを書いているので、あまり画像が綺麗ではないかもしれないけど、この美しい青空を届けたくて☆


今日は二人の女の人に助けてもらいました。


Jemezに行く道を間違えたかとジャンクションで路肩に止め地図を広げていると
「どうしたの?」と聞いてきてくれた。車から私が答えていると、地図を持っていらっしゃいという。


綺麗だから行くといいわよ。って言われ、やっぱり行ってよかった!!

至るところ運転してて、景色が素晴らしい。
ビジターセンターでジュエリーも買えたし。途中にあったいくつかのカソリック教会の建物、庭の
素晴らしさ!!

こちらの紅葉は黄色。そしてミモザの黄色もあって、歩けばシダーが香る。。。すぐ近くにはレッドロックの山がそびえ立つ。


帰り道に高速下り口を間違え、いったいここがアルバカーキかどうかわからなくなり、友達と立ち話中の女の人に尋ねたら、ホテルまで行ってくれるという。


みな、優しい!(^^)!
親切!

会わずにアルバカーキに来てしまったSkyさんに渡すつもりの日本の折り紙をお礼に。

すっごい喜んでくれた。
Skyさんにじゃなく、彼女に渡すためだったのかもしれないね。


明日も旅は続きます

0 件のコメント: