2008年10月17日金曜日

ただいま!

ただいま!!

素敵な街並みですよね!ここは、アルバカーキのOLD Townです。
木の陰でわかりにくいかも知れませんが、壁が椅子になっているのがわかりますか?
窓枠に使われた色合いも可愛いでしょう?

どの路地も素敵なお店がたくさんありました。


このお店はペイントの美しさが素晴らしいと思いませんか??

いつか、お店を持てるようになったら、こんな感じにしてみたいな~^^と思います。

素敵ですよね。
ここはマッサージ屋さんかなんかだったかと看板に書いてあったのですが、ここの壁の花柄の美しさと言ったら!!大好き!なんですよね~!こういう柄!

入り口はこの花柄にして、中はこうして、ああして、、、と夢は尽きないのでした。

今回はサンタフェを拠点としての移動・アルバカーキを拠点としての移動・ラスクルーサスを拠点としての移動と毎日平均200キロ以上運転していた事になり、相当疲れましたが、毎日素晴らしいものをみて過ごせたことはそんな疲れなど吹っ飛ぶほどの素晴らしさでした。

改めまして、人との出会いの不思議さ
繫がっていく大切さ 不思議さ

そうしたことから 自分との関わり そして 役割。。。 意味。

また、改めて考えて、 そして こうしてお伝えできる事に感謝しております。
ありがとうございます。
土地、もの、つなげていくことの重要さとともに、この地球に生きる私たちは みな 同じであると。
何も 音の無い White Sands、ACOMA SKYCITYで感じました。

お金がある。ない。
着る洋服がある。ない。
何が重要で何が不要なのか。

少し離れて忘れてしまって忘れかけていた大切なものを気づかせてくれた旅 でした。
心のどこかに ぽっと 灯りがともる お手伝いが出来たら幸いです。
時差ボケにて 10時間以上、昼寝てしまった今日。これからも改めましてヨロシクお願いいたします

0 件のコメント: