2008年11月17日月曜日

Angie聴きながら・・・

鼻が詰まっています。変な声です。体調。良くなってきました。
今日は午後から外出して夕方帰宅。
片付けものがこまごまとあり、あれもこれも、と探しているといつの間にか違う事してるって、ありません??????

私・・・すっごくあって。
もともと何してたんだか、忘れてしまう。アホです・・・

気持ちがあちこちいって、注意力散漫なんですよね。
CDも聴きたいし、気分が違う!と思うと、気の済むまで【今】の気分の音♪を探すし・・・

また、海外に行くのでワールドパークスのカードとか系列ホテルのカードとかを探していたのに、なぜか手帳に挟まってた昔の写真を見て「若い!」「なんじゃ、この髪型は!」と一人ツッコミをしていると・・・
どんどんハマっていくのです。

こないだSoul Barでかかった曲で、いや!これはAngie Stoneがカバーしていた!と豪語した私。
ふと思い出して、引っ張り出してAngie Stoneを聴いています。

久しぶりにじっくり聴くと、この方やっぱり歌うまいです。
こんな声になってみたいもんです。R&Bを聴かない人でも一家に一枚はあって良いアルバムじゃない?

イイ感じのジャケですよね。
こういうとても良く出来たジャケの印象が強いまま、ライブに行くと実物を見ても「誰だかわかんない」という状態に陥ることがあります☆笑。
3曲目 Pissed off
15曲目 Life goes on が特に好き☆オススメ☆

0 件のコメント: