2008年11月27日木曜日

白いスニーカー

履きなれたスニーカーは自分の体の一部のよう

ハイヒールとは違って気構え無くていい
素顔の自分でいられる

白のスニーカーはコンバース ジャックパーセル
これしかないでしょう

だけどピカピカのスニーカーっていうのは気恥ずかしい
何故だろう??
汚れる前には誰にも履いてるとこ見せたくない

よく、旅先で旅行だからってピカピカのスニーカーを履いて来ている人を見かけるけど、あれ、見ている方がとっても恥ずかしくなる


上下黒に白いスニーカーを合わせるのって素敵 
おしゃれな人が着ると本当に光って見える
たしか有名なデザイナーもショーの最後のランウェイにそんな服装で出てきたりしていたっけ

ハイヒールも好き
スニーカーも好き

おばあちゃんになった時 白いソックスと白いスニーカーが似合う人でいたいな
ある意味 スニーカーは本当のその人の【素】が出てしまうから 似合う 似合わない→好きか嫌いか→履いてるか履いてないか はっきり出てしまう 

スリッパ代わりにしていない スニーカーっていうのも見てわかる
ある意味 その人の生きてきた道 生き様みたいのが チラっと見えたりするのかも 知れない

白いスニーカーは飾り気がない分【嘘】つけない 
・・・素顔の自分は 今日もスニーカーが似合っているだろうか

スニーカーって 洗いざらしのジーンズに足を入れる時の気持ちよさに似てる
スニーカーとジーンズって やっぱり ほっとする 

0 件のコメント: