2008年11月20日木曜日

Feel So High

今日はFeel So Highが頭に流れてきたのです

去年の4月
何も決めずに出掛けたニューメキシコ
あえてゴージブリッジに行かず、くねくねして下ってRio Grandeに行く64号線で繰り返し、繰り返し、聴いていたDes'ree Feel So High
途中の車寄せに止めて、渓谷を眺めながら一人ランチ

風がビュービュー吹いてて

強い陽射しと

同じように遠く離れた向こう岸を眺めている トカゲと 私だけ

その時に見ていた景色 自分の気持ちを思い出していた

Feel So High
人のポジティブな気持ちは努力をしないと続かないもの

努力をしなくともネガティブマインドはすぐに心を覆いつくしてしまう
・・・それがFeel So Highなのか・・・どうか
努力の前に、心を決める前に よくよく考えなければならないのだけれど

心の中の 一番根っこになるところが Feel So Good!と言っているのかBadと言っているのか
自分でわからずとも 心の目で見続けているイメージは、必ず何らかの行動に表れるんだね。
自分を信じてやっていこう。
あのRio Grandeを眺めていた時の気持ちを思い出して『大丈夫!』そう思った今日なのでした。

resetクリスマス特別割引を始めました!
新商品もたくさんアップしております。http://reset.ocnk.net/

Des'ree [Feel So High]

show me your company
come and tell me who you be
I'll try and take things easy

I'll be loose I'll be carefree
I'm living for tomorrow not today
Gotta make my plans so in case
I'll be prepared when I see you smiling

cause I feel so high when I'm reaching out for your sky
I've boundless energy. I feel I could run a million miles
I'm riding on the wheel of fortune taking me to places far and free
I feel so high, when I approach your sky

0 件のコメント: