2008年11月5日水曜日

Is that true?

肘をついて私を見るオキーフ。
「Is that true?」と鋭い質問を投げかけてきた。

ハッと我に返る。

頭の中でぐるぐるして。
出した答えに・・・
「Is that true?」・・・それで、本当はどうなのだろうか。


答えがやはり出ないから。
息苦しい。


「愛」は与えるものでもなく、与えられるものでもない。
導かれた今ある、いくつかの思い悩む出来事は「学び」があるから?
それが本当の真実の愛なのか 考える。知る。必要があるから?

花は花として生きている。その事に何か意味があるのではないか。
塩狩峠の一節にも書かれていたが、私もそう思う。

なぜ、あの父と母の間に私が生まれたのか。
なぜ、今、ここにいるのか。
何か「意味」があるように思われる。

人が人の道を踏み外している時。
人が人の悪口、さげすみ、妬み、恨み、淫行の悪霊にとりつかれている時、正しい道にその人を導けるのか。

アビキューに行きたい。この間、アビキューへは寄らなかったのだ。
せめてアビキューの空気を感じたくて写真を見て深く深呼吸をしてみた。

オキーフの魂が今なお暮らしているアビキュー。
なんとなく心が休まってきた。そんな気がする。


人にしあわせを届ける事。
それは 神様が私に授けてくれた役割

Holy Spritにたくさん包まれ、その笑顔を分け与える為に 私はいる。
それが True真実なのだろう。

そして、今、私はオキーフに言った。
「I don't know what is true,Because I live」

Trust you,Be strong,Be joyful all the time,Love,Kiss

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Feel good......