2008年12月1日月曜日

人のケータイ見る?

入浴中の奥さんのケータイに男性名の着信履歴があって、浮気をしてると思ってカッとなって奥さんを刺したって悲しいニュースがあったの見ましたか?妻のケータイに男性名の着信履歴 妻刺した夫を逮捕
Yahoo!ニュース
妻の稚奈(わかな)さんは搬送先の病院で死亡が確認されたため、殺人容疑に切り替えて調べている。

旦那さん42歳。奥さん29歳の年の差カップルだから、もんのすごく愛していたのかもしれないけど。。
ジェラスで大事な奥さんを刺しちゃうって!!;;悲しすぎるよね。
兆候があったかそんな事わからないけど、すべては自分の心が決めるものなんだ。


私は絶対に人のケータイなんて見ないな。
見られたくないのもあるけど、見たい、とも思わない。
どんなに親しい間柄でもプライバシーは持っていたいと思う。


「愛する」という気持ちはエゴ
相手に「愛」が伝わらないことも、ある。

愛しすぎると重たい、と思われたり、する。

空返事。ちゃんと見つめてくれない。
なんで?愛されてないのかな、と心のどこかで感じる寂しさは一体どこから来るのか。


相手があってこそ喧嘩も出来るというもの。
本来は2人夫婦でいられる奇跡に感謝しなくてはいけないのだけど。。。
人間の心というものは罪深い。

0 件のコメント: