2008年12月15日月曜日

これから熱海

トップ画像の制作を依頼しているので、仮の画像を見て追加、修正依頼の返信をしておいた。

Yahooの広告。その他、連絡用にYahooアドレスをお知らせしておく。


遅くにご注文。Leeさんのクリスタル。
月子さん。励ましのメッセージ。ありがとうございます。ワンピース素敵に輝かせてくれますように☆

姉の事を知ったお友達からも連絡をもらった。
どうもありがとう。

一人になると涙が出てきて止まらない。
でも、泣いても姉の病気は治らないからね。

今日はこれから急ぎまた、熱海に行かなくては。
先生から直接病気の説明を受けてくる事になっている。
しんちゃんも自分ひとりだけ聞いているのじゃ不安だから、と先生に私との時間を調整してくれていて病院の1階で待ち合わせする事になっている。病気の写真を見て、しんちゃんは悲しいはず。大切な宝物を無くす事はしませんから、ってメールをくれた。
大切な奥さんを失うかもしれないしんちゃんの気持ちを思うと、泣いちゃいられない!と思う。

不安な気持ちのしんちゃんと私、一緒に乗り越えなきゃ!
一番不安なのは姉ちゃんなんだから!

熱海の海のイルミネーション。姉に送ってもらった。
しんちゃんが送ってくれたってうれしそうだったから私もうれしかった。

転院、その他、いろいろあります。仕事も。でも大丈夫です^^
東京と熱海は新幹線で34分。近いのです。行って来ます!!

0 件のコメント: