2008年12月19日金曜日

ミッドタウンにいます

疲れた。

今日は4時頃から起きて、アメリカからの荷物の件をメールし少し仕事して転院する姉の病院に。


なんだか推薦状やレントゲン写真なんか送られてなかったみたいで、こちらが困惑してしまったシーンもあったけど、無理矢理CTやエコー検査に入れてもらって長い検査を待って、東京に戻り、今、六本木ミッドタウン。

今日、明日、あさってと外せない予定と仕事があるので強行。箱類もない為、東京駅から浅草橋寄っての六本木なので、かなりバテ。

東京の土地勘がある方ならキツイね、とわかるでしょうが、しかたないですよね。

そんな訳で六本木ミッドタウンのクリスマスイルミネーション綺麗。

今日はビルボードでコンサートです♪

0 件のコメント: