2008年12月14日日曜日

一旦帰京

ふと鏡に映る自分を見た。

すごく疲れた顔している。なんだか急に老け込んだみたい。
一人でいると涙が出てくる。

なんで、こんな事になるんだろう。



神様なんていない。




お姉ちゃんを連れて行かないで下さい。
お願いします。痛みを取り除いてあげて下さい。


私が泣いてはいられない。
泣いても姉ちゃんは良くならないんだから。

東京と熱海を行ったり来たり。
今は長泉にあるガンセンターのベッド待ち。
これからが辛い療養が始まる。とにかく、家族を支える事が私に出来る事です。


泣かずに、笑顔で。
昨日、いったん帰ってきました。また明日から熱海です。気持ちは塞ぐけど、私は元気です。

0 件のコメント: