2008年12月8日月曜日

年末の連続

年末は続きます。
楽しい夜の宴♪

土曜日は神楽坂にある古民家レストラン アンジェラに行ってきました。
古い家を改装したイタリアンレストランで玄関を改装してデリも販売しているみたいでした。

5月に蓼科に旅行した仲間の集い。男女比は3:7という感じで少しずつ増えたりしている。
年齢もバラバラな仲間というのも楽しいもの。
不思議な縁で何故だか、仲良く続いていているのです。
私は北海道旅行と重なって行けなかったけど、また秋の蓼科に行っている。

さて、昨日は午前中は東京バプティスト教会のクリスマスコンサートに出掛け、夜はゴスペルダンスの集いで新宿へ^^

鉄板焼きのお店でしたけど、ベタベタしてないし、お料理もイタリアンっぽいのもあって大満足!
来年は歌だけではなく、ダンスもやっていきたいので、その集いで来年に向け気持ちも引き締まってくる感じでした。

年末はいろんなイベントがあって、人と会って、食事して。そんな時間が楽しい!!
ただ、外食はハイカロリー;痩せなきゃ!とプロテインダイエットを購入したのはいいのだけど、全然続かず・・・動いたりしないと痩せないよね。最近、前はぶかぶかだったパンツがきつくなって、実はファスナーが上がらなくなっていて、かなり焦っている。

ダイエットになると自分に甘くなってしまうのでした。

0 件のコメント: