2008年12月6日土曜日

Surprise^^Birthday☆

昨日は久しぶりに友達と麻布十番で食事。
有名人もふらりと来ている老舗のイタリアン。
昨日も誰でも顔を知ってるプロゴルファーが来ていました。
ここ、わりとリーズナブルで美味しいのでたまに行くのです。

そして、食事もしたし、化粧も直して、さて、という時。

♪Happy Birthday♪の音楽が流れてきたので、誰なのかな?なんてキョロキョロしつつ一緒に歌っていたら、それは、なんと【私】への♪Birthday♪^^

年末忙しくて会えないかも、と言っていた私の為にわざわざバースデーの予約をしてくれていた☆
彼女の優しさに胸が熱くなる。

思い起こせば、バースデーを祝ってもらうのは今年は2回目。
それは、年初めと昨日。

去年は年末、日本にいなかったので今年に入って、それもやっぱり昨日のようにSurpriseでお祝いしてくれた。いろいろな出来事があって悩んでも答えが出せないでいた時期があった事に対して「何があってもハルの味方だから」とさりげなく優しい言葉で背中の後押しをしてくれる。

背伸びしないで。自然体で受け入れてくれる仲間がある事が素晴らしい。
しあわせをかみ締めた金曜日なのでした。

0 件のコメント: