2008年12月12日金曜日

高級ホテル並みの・・・

昨日から実家に帰ってきました。
・・・というのもなにやら急に姉が具合が悪くなり、検査入院をすることになってしまったからです。

姉の病院は静岡県熱海市の海沿いに建つとても綺麗な病院。
オーシャンビューだからまるで高級ホテル並みの景色。

昨日は検査で午後についたら終わったばかりだったみたいで、痛そうにしていた。
それで夜少し熱が出てて辛そうだった。

母は行けなくもないんだけど、老人が運転して毎日行くのも大変だしね。今朝は姉の旦那さんが行ってくれたから母と私はこれから行ってきます。

やっぱり家族が支えてあげないとね^^
寂しかったり。辛かったりするし。
そんな訳でしばらくこちらにいることにしました。

私が暮らす東京と違って、ここは住宅街だから本当に静か。それに学校帰りの子供たちの声が聞こえたり、窓からランドセル姿の子供たちが見えたり、穏やかな感じ。布団で寝る人が多いのかな。布団干してるお家が多いのも久しぶりに見る景色で新鮮。母もいつも食事は一人だから私の分も作って一緒に食べるからうれしそう。たまには家族孝行もするのも良いですね。

姉の病気がはっきりしてちゃんと良くなるまで、それがわかるまでは行ったり来たりになりそうですが、私は元気なのでご心配なく!!電話くれたりメール下さったみんな^^どうもありがとう!!

0 件のコメント: