2008年12月31日水曜日

今年最後の日を迎えて

もう大晦日を迎えてしまいましたね。
誕生日からあっという間に1週間経ってしまい、今日はたまった洗濯をして少し片付け。

今朝から少し喉が痛く、ちょっと風邪を引きそうです。
寝込んでしまったお正月とならないように温かくして気をつけないと。

今日はこれから甥っ子が来るのです。7時に新宿駅6番線ホームまで迎えに行きます。

電車オタクの彼は新年特別電車『初日の出号』に乗りたいのだそうで。。。1ヶ月くらいまえから予約をしてあって、一緒にそれで実家に帰る事になっているのです。
2年ほど前にこの電車で帰省した事があるのだけど、初日の出号というだけあって、東京から伊豆急下田へ行く間の駅でちょうど初日の出が見られるように設定されていて、駅員さんたち総出でおしるこ配ってくれたりして、お正月気分満載!!!!

この初日の出を拝む時間として30分ほど停車してくれているので、歩いて数分の海で初日の出を拝めるとってもご利益ありそうな電車。
雨降る感じもないし。

こんな甥っ子と2人だけの新年年明け、というのも悪くないかもね。

今年を振り返るにちょうど良い今日。
辛いこともあった。楽しいことも。うれしいことも。
すべてのことに感謝して。

新たな年、みなさんがいつも愛に包まれますように  
来年もよろしくお願いいたします。   ハル

いつも 笑顔を絶やさず 
いつも 愛する心を持って 
いつも 感謝して 
Atlantic starr「Always」を送ります

0 件のコメント: