2008年12月26日金曜日

Top画像出来ました

お店のTop画像が出来ました。
と言っても小さいのですが・・・
小さいので。中々キレイに幅を揃えて作れないものなのです。

少しずつですがお店に手を加えていきたいと思います。
最近いろんな事で詰まってて、途中となっていたけど満足いくもので良かった。
今、お店に設定してみたけどHPの雰囲気ともずれてないしかなり満足。

そういえばHPで流している音楽。
そのCDがそろそろ入荷しますよ♪
メルマガやお店で紹介しますが、ブログでいち早くご紹介!
その音を聴くと、このTop画像にある聖なる山々や砂漠の中で感じた風を感じます。

今日、東京のわが家に帰って、ちょっとホッとしてゆっくりGreen teaの香りのお風呂につかってリラックス。寒いですね!
夏の間ほとんどお風呂につからないのですが、このところはゆっくりお風呂に入っています。


少し、無理しているのかな。
体・心が疲れているのは確かだね。
風邪引かないように気をつけなくちゃ。

みなさんもお体に気をつけて!

0 件のコメント: