2009年6月24日水曜日

燃える夕日

昨日は陽射しも強く、真夏のような暑さから一転。
今日は過ごしやすく、少し肌寒いくらい。
天気が変わりやすい梅雨ですね。
こんな梅雨の合間の夕焼けは、時としてあたかも山火事のように空を赤く染めることがあるのです。
赤から薄いピンク、そして、グレーへ。空の色は刻一刻と変化する。

今日は夕日の写真をUPします☆


エアポートメサからの夕日


みな 思い思いに瞑想したり 歌ったり ダンスをしたり 
メサの上に寝てエナジーを受けていたり・・・する
今日の日に感謝・・・自然とそんな気持ちになってくる
※SEDONA アリゾナ州セドナ 


ホワイトサンズに沈み行く太陽。
風紋。夕日が照らす白い砂。白い砂漠はどこまでも続くように見える。

地平線まで 真っ白。
私以外 だれも いない。太陽だけが 私を見ていた。
※WHITE SANDS ニューメキシコ州ホワイトサンズ

0 件のコメント: