2008年4月3日木曜日

打合せとお直しの一日

今週末はWebサイトで使用する画像とテキスト出しの期限。
昨日は国立に住む方へ初めていただいたオーダーのブラジャーを届けに行ったので、昨日のうちに画像だけを送付して今日の午後、Skypeで打合せさせてもらうように段取りしておいた。なので、今日は午後一から約3時間パソコンを前に打合せでした。

でも、これで私の思い描くイメージも伝わり、昨日送った画像ではなく、今日、打合せしながら送った画像の方がピントもあっているし、美しいという事でそちらに変更する事に。最終的に自分でもう一度、決めて画像を4枚か5枚か決めないとならない。一人で会社をやっていくという事は、たった一人で決断をしなければならない。こういう時、悩む。でも、決める。
そうそう。そんなんで、だんだんと形になってきました。ホームページ。これが出来たらもっとより具体的に見えてくるはずです。

ブラジャーの直しは思いのほか大変だけど、お客様が満足していただく商品を提供する事が私の役目。胸の無い方は重みのあるパットを常に入れていないと体のバランスが取れないので、通常の動作でブラからパットが出てきてしまう様ではダメ。その生地の合わせ方や裁断が難しい。使いやすくて楽で形がキレイに見えるものを作ろう。そして、使っていただきながら、私自身も勉強です。

0 件のコメント: