2009年3月15日日曜日

カバさん親子

昨日は知り合いの方が主催したイベントに参加♪久しぶりにDJして来ました(^O^)/

わざわざ顔見に来てくれたり、遊びに来てくれてほんとにありがとう!!

楽しかったから、たくさん笑って、たくさんしゃべったおかげで声はかすれ、今日は少し寒気もして本格的に風邪・・・ですね。

うれしいことが二つありました!イェーイ!
一つは昨日来て下さったお友達がカバさん親子の置物をプレゼントしてくれました
(≧∨≦)かわい〜い

もう一つ!!久しぶりにMirabalさんからメールが来ていました♪ミラバルさんの紹介はこちら
http://reset.ocnk.net/product/73

英語のメールのやり取りはあまり得意じゃないですが、Connectがあることはうれしいですね!

もっと日本のみなさんにミラバルさんを紹介しなくちゃ!
また来月くらいにタオスに行こうかな?LA-セドナくらいに漠然と考えていたのでもう少しして、計画立てなきゃ。

そして、事務所探しも本稼動!かなり忙しくなって来ました∵

すぐに熱っぽくなるので、物件探しは熟慮します。
ただ身体は熱っぽくなってきたので今日は静養します。

うれしい報告でした。うれしい報告が続くといいな。

0 件のコメント: