2009年3月20日金曜日

今宵は居心地の良いバーで

居心地が良いバーがある。というのは私にとってはとても大切な事。

今日は車なんでジュース。
でも、マスターがシャカシャカしてくれてシェイカーから注いでくれたから、見た目はカクテル飲んでるみたい∵
おいし〜い♪

ここは1963年からやっている地元にある老舗のバー

しっとりJazz♪が流れる

昔から私の事を知ってるマスターは、すっごい久しぶりに会って
「最近、深酒する事もなくなったんじゃないかしら?」
と見破った。

忙しすぎたあの頃
お酒を飲まなきゃバランスが取れなかったのかも知れない

「今の方が自然で綺麗よぉ」

自然体でいられるっていいね

今日は祭日だけど、客の入りも良い感じ
暇だと帰りにくいけど、混んできたから今日はこの辺で。
地元の相談は頼れる地元の人にするに限ります。
さぁ。あさっては早いもので姉の四十九日。

きちんと ちゃんと 見送ります

0 件のコメント: