2008年7月5日土曜日

新宿ライブのお知らせ


今日は9月に行われる『Japan Gospel Festival2008』の告知です!http://www.gospel-sq.com/japagos/
私のクワイアは一番右上。
東京Bro.Taisuke Gospel Choir 真ん中のオレンジの服が私。盛り上がってみんな楽しそう♪
これは昨年秋のライブです。
いやぁ、昨日は暑かった;
私は今回のライブでは、ポスター管理担当になったので昨日やっとチラシとポスターを取りに行ったのです。
昨日は埼玉で打合せだったので、埼玉に住む同じゴスペルクワイアのゆたかさんにお願いして車で東京まで。
私、埼玉はどこも近いのかと思っていましたら、とんでもなく遠かったらしく、わざわざ来ていただいてすみません。ありがたいですね^^
それが・・・昨日のあの暑さの中。ゆたかさんの車はエアコンが壊れててめっちゃ暑くって;;東京に着く頃には背中もびしょびしょ・・・
でもほっと安心。今日もこれからリハです♪
9月6日(土)新宿文化センター大ホールで行われるこのイベント♪一緒に歌う参加者募集中です!!初心者・経験者、クリスチャン・ノンクリスチャンは問いません。一緒に歌ってハーモニーを作る。熱い感動を味わいましょう!!

1 件のコメント:

Haru さんのコメント...

http://kmcguri.blog43.fc2.com/tb.php/769-4935bc80