2008年9月4日木曜日

マヤ・ボリビア巡礼の旅

いよいよアイルさん達はマヤ・ボリビア巡礼の旅に出発です。
以前お知らせいただいたスケジュールでは4日22時にリマ空港到着だったので、もう出掛けてしまったか不安だったのですが昨日の午後「いってらっしゃい」メールをしたらすぐに返事が。明日の夜中出発らしいです。間に合って良かった^^ 
アイルさんはアリゾナ州セドナに住んでいるので、日本時間では明日の朝くらいに出発するのかも知れないです。私は予定がすでに入っていて断念。でも、祈りのサークルを広める活動を少しでも出来たら、と思っています。そのため、この長老と行くマヤ巡礼の旅のお知らせをさせていただきます。


南北アメリカが統合され、世界中に平和がもたらされるという予言にもとづいて行われる祈りのサークル。日本時間では9月16~19の4日間。お休み前に、ふと思い出したときに世界に平和がもたらされるように心静かにお祈りをしましょう。
よろしくお願いします。

以下
8月8日のメルマガにてお知らせしておりましたので、一部コピーして告知させていただきます。
【reset通信】vol.5 マヤ・ボリビア巡礼の旅

先日、セドナにいる知り合いアイルさんから【長老と行くマヤ・ボリビア巡礼の旅】という知らせが届きました。(ICA主催)今回は、その内容を共有します。
この催しは大きな流れを生むことでしょう。
きっと、どこかで話題に触れる機会もあるかと思いますが、そんな時、「それ知ってる」と言えちゃう。
ちょっと自慢にもなれますね。笑。私もこんな機会はめったにない!というお誘いで、途中参加しようか検討中!
実は、当店のストーンのほとんどはこのアイルさんのところからやって来ています。(セドナでは世界中のストーンが集まるビッグカンファレンスが開かれます。)アイルさんは、普段セドナでスピリチュアルガイドをしていますが、マヤの神官と一緒に日本に来て祈りを捧げたり、宇宙とリーディングしたりと活動を続けています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  
    ペルー~ボリビア 巡礼の旅<2008年9月4日~9月24日>             
             参加のご案内について
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

2007年3月に南米ペルーで催された長老たちによる平和への祈りの集いの第2段として、2008年9月に南米ボリビアにて、北・中央・南アメリカの長老たちが集まり平和への神聖な祈りのサークルが催されます。 コンドルとイーグルが再び一緒に空を飛ぶとき、南北アメリカが統合され、世界中に平和がもたらされるという予言にもとづいています。(コンドルは南アメリカの象徴、イーグルは北アメリカの象徴) 長老たちは、このボリビアでの神聖な祈りのサークルに向けて、アマゾンのジャングルペルーのマチュピチュ・チチカカ湖などの聖地を巡礼して行きます。ICAはこの祈りのサークルをサポートするとともに、世界中の人々にこの祈りに参加することを呼びかけています。
※ぜひ可能な方は、現地でこの祈りに参加してください。
※現地での参加が無理な方は、ぜひご自分の国で祈ってください。
祈りのサークルは日本時間の9/16~19の4日間です。よろしくお願いいたします。

■■ ICAとは・・・  ■■
先住民文化と伝統の架け橋として、子供たちのための将来を構築することを役割のひとつとして1988年に創設されたアメリカの非営利団体。安全で健康な場における文化と癒しの交流を行うため、北・中央・南アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパを通して、ICAは癒し、集会、儀式、ワークショップ、リトリート、聖地巡礼を提供している。 地球とともに人間がより人間らしく生きるために、世界中の個人や団体とネットワークをつくりあげながら活動することで、地球全体が変容していくことに目的をおいている。
──■□主催 □■──
◎Institute for Cultural Awareness (ICA) ─ www.earthworksforhumanity.org
──■□ 応援 □■──
◎Earth Works For Humanity(ICAの一部として活動している団体) ─ www.ica8.org   ◎Sedona Dolphins(日本とセドナの虹の架け橋として活動) ─ www.sedonadolphins.com

0 件のコメント: